渋谷区ふれあい植物センター バスで乗り継いで行ってきました♪

2019/08/18

日本一小さい植物園行ってきました。

 

ちょっと時間があって、

映画とか。。

買い物とか、お散歩だとねー〜

 

と、言うことで、見つけました、小さい植物園。

 

このあと恵比寿へ!

なので、渋谷駅と恵比寿駅の間ってまあ、良いかなと。

 

 

外観が、植物がすでに植わってて、

お!ここだ!ってなる感じ。

 

小さい感じも伝わってくる。

 

中入ると、入館料を。

無料枠もあるんですね〜

 

中をお散歩、日差しがなくなるだけで快適w

園内を回り、ほんとかわいいかんじに小さい。

 

二階へ

早速、園の方からブルーピーのお茶をいただきましたよ。

不思議なお茶〜

綺麗なブルー

 

不思議な蜜を入れると、

鮮やかな紫色になりました。

 

お花の不思議を体験♪

 

二時間くらいまたーりして、

またきたいな♪って、思いましたよん。