年明けからすでに一ヶ月近く経ってる〜早いですね!

2020/01/28

先日、渋谷に久しぶりに行ってきましたよー!

 

大きいビルが増えてましたw

 

このビルに展望台があるらしいですね。

時間あるときに行けたらなと思います。

 

渋谷は乗り換えで使うことが少ないので、いつも素通り。。

 

こんな変化があると、たまには行かないとですねー!

 

最近は、近くのバスと山手線と大江戸線しか乗ってないのでw

少しいろいろ見て回らないと、最近を知らなすぎてw

 

習い事で国立競技場付近は行くので、

あの辺は、お散歩してますよー

 

週1くらいで習い事行くので、少しずつ変わっていくのも見てました。

 

出来上がるとあっという間に人だかり。。

すごいなーって、いつみても思いますね!