渋谷区☆茶道家(^^♪会世話になってる先生たち。アロマフォーレ代々木・千駄ヶ谷

2018/04/26
新聞記事

おお!!見つけました!!

 

ある日代々木店に出勤してポストをいつものようにあけると・・・

なんと!

お世話になってる先生方が渋谷区の新聞にのっているのを発見!!

 

ふと、もう3年目になるんだなと・・w

作法を知らなかったころに比べると少しおしとやかになった気がします^^ww

 

今まで、年が近い女性との交流しかしてきていなかったので、

雑談や接し方等の日々勉強出来る場があるって、かなり貴重!!

 

これから、婚活もするのでがんばらねば、とw

 

今年の目標は、一人で着付けできるようになること(^^♪

習い事の日に、一人で着れたらさぞ、自己満に浸れることでしょう・・w

 

たしなみの一つに・・茶道☆

ぜひ、スタートしてみては?w

 

な~~んて、友達に良く薦めてる私、店長こと山田でしたww