新宿駅 京王モール・地下道は便利!都営新宿線・大江戸線が近い!

2019/01/16
ロゴ

移転して、最近は新宿駅西口・南口を探索することが多くなりました。

 

最近よく行くのは、花屋さんや喫茶店♪

少し歩けば、お店があるので結構楽しい寄り道です。

 

部屋を華やかにと、花屋を年明けチェックしましたが、

駅前に多いですね〜。

 

店舗に近いのは、JR南口改札出て右側にある

花屋さん!

ポットで小分けでは売っていなく残念でしたが、

手ごろなお値段で、季節の可愛い花束はかなり豊富♪

年末年始の部屋の門松はこちらで探してきました。

鉢屋、生けてる可愛い入れ物も含めての金額なので、嬉しくなってしまいますね。

 

ご来店の際は、お部屋のお花もぜひ観賞してくださいね〜☆