代々木駅北口から徒歩数分♪ブックオフ・踏切・マインズタワー

2019/01/17
ロゴ

いつもありがとうございます。

アロマフォーレ  代々木 新宿♪

 

代々木駅北口からだと、人混みが少なくてお散歩にちょうどいいことがわかってきました。

 

北口を出て、右に進むと向かい側にはブックオフが!

移転前はここまで来なかったので、ブックオフがあるとは思いませんでしたw

本、漫画、参考書を読むのが好きなので〜っ

これは、テンション上がっちゃいますよね♪

年明け〜1/4までなら、ブックオフも割引してましたし♪

代々木新店には、本を何冊か差し入れしましたw

 

その先踏切前の右側には、パン屋さんもあることが判明っ!

パン好きのわたしにはかなりの朗報☆

しかも、自然派っぽいw

新宿の人混みが多い中だと嫌なわたしは、こちらの道を通ることが多くなってきました。

 

踏切越えて、進むと右のエスカレーターは高島屋やサザンテラス口・フランフランへ行ける感じです。

知ってました?

フランフランの前のお店に、フォークで食べるそば?うどんがあるとか。。。

 

踏切をそのまま真っ直ぐいくと、マインズタワーが見えてきます。中入ったことありませんが。。。

その手前を左に入って通り抜けるとーっ

赤いレンガが見えてきます。

ここにもおすすめのお店が!

赤いレンガの左端に、オーガニック屋さん野菜や麺、飲み物いろいろ取り扱ってるお店です。

お店の飲み物をこちらで揃えようかなと思ってますwwいろいろあって素敵なんですよ〜☆

 

赤レンガを右に進むこの通りにファミリーマートがあります。

 

そういろいろ見るものがあると、お店に行く2時間前には代々木駅北口に到着してないと行けないとおもってしまいますね。

 

ぜひ、一度お散歩しながらご来店も考えてみてくださいね。

 

アロマフォーレ  代々木 新宿

050-3702-6276

渋谷区代々木2丁目20