新宿南口から近い タイ古式マッサージならアロマフォーレへ☆

2019/03/08
タイ古式 アロマフォーレ代々木新宿

いつもご利用ありがとうございます。 

 

☆彡タイ古式マッサージとアロマトリートメントの

アロマフォーレ代々木・新宿☆彡

 

3月6日頃は、啓蟄(けいちつ)

冬ごもりをしていた虫たちが目覚める頃。

 

「蟄」は虫は土の中に籠ることを言います。

「啓」は「ひらく」という意味。

 

寒さがやわらぎ、虫たちが地上に這い出してくる様をあらわしているそうです。

最近雨が増えてきました。

降るときは一日降ることも多くなってきて、少しづつ季節の変わりを感じますね~

 

寒い時はカーテンを開けずに、身支度をすることが多いので皮を忘れがちに・・(笑)

 

季節を読み取り、心と身体を整えていきたいですね。

梅 偕楽園

 

~三月に入ると引きこもりがちな時間帯も外に出たくなる日が増えますね

 

タイ古式マッサージって聞くと、痛いとか強めの施術とよく聞かれます。

確かに、指圧にストレッチなので硬い人にとっては痛いこともあるかもしれませんが・・(笑)

イタ気持ちくらいがいい!というお客様にはイタ気持ち位くらいの力加減で(^^♪

タイ古式マッサージ、強めでしっかりやって欲しいお客様には合わせてガッツリやっていきますので、カウンセリングの際伝えて下さい☆

 

一人一人にちょうどいい・きもちいい施術を心掛けていますので、上半身と下半身で力加減細かく調整させて頂きます。

タイ古式マッサージの最中でも、お気軽におしゃっていただければと思います^^

 

アロマフォーレ代々木新宿 山中