赤坂見附・赤坂駅周辺で出張サロン♫帰りは、チョコレート屋さんでご褒美☆

2019/03/29
ロゴ

いつもありがとうございます。

タイ古式マッサージとアロマリラクゼーションのお店

品川駅高輪口店♫

 

出張サロンで、赤阪・赤坂見附駅近くへ行ってまいりました。

2週間に1度は行ってる気がしますww

 

でも、ランチどきに行けていないのでランチに良さげなお店をチラチラみながら帰る感じですw

去年から赤阪・赤坂見附駅行ってるんですけどね〜〜

 

夜、友達に連れられて、バーや居酒屋とかはあるんですが、ランチに行けてない・・

うまい時間調節できたらいいんですが、難しいですね ><

 

あまりゆっくりできないから、いつも寄るのは決まって

赤阪見附駅近くの「チョコレート」屋さんです♫

甘党なので、

ビターなチョコはあまり選びませんが、

たまには大人の味を・・って、

購入しに立ち寄ります。

 

一枚売りなので、ちょっとしたご褒美にw

赤阪に和菓子屋さんないか見つけたいところですけどね〜〜

 

時間なくw

毎回同じお店ですよね。

 

さあ、お店に戻って今日もいい一日にしましょ〜〜♫