品川・泉岳寺・蒲田周辺のマッサージサロン♫腰痛がつらい身体を癒しませんか?アロマフォーレ品川駅高輪店

2019/04/19

いつもご利用ありがとうございます。

品川駅高輪口店 タイ古式マッサージとアロマのお店

品川・大崎・田町でタイ古式マッサージをお探しなら♫

 

駅から徒歩1分のお店です。

担当スタッフは、山田が担当させていただきます。

代々木新宿店で人気の泡トリートメントも可能!

タイ古式マッサージ・指圧に、アロマトリートメント、ヘッドスパまで選べます!

一人一人に合わせたオールハンドのオーダーメイドのコースとなります。

カウンセリングにて、細かい時間配分や施術内容を決定していきます。

大切な貴方の至福の時間をご堪能ください♫

 

品川駅高輪店では、「腰痛」のお悩みのお客様が多い気がします。

むくみ解消+疲れも多いですが、腰痛は癖になってる方も多く辛いですよね。

新幹線や高速バスの停留所がある品川駅、出張や旅行で利用する人は多いと思います。

長距離の移動で肩や腰、足に疲れがたまって、ついついマッサージに行きたくなりますよね。

そこで今回は品川駅周辺にある、おすすめのマッサージサロン!当店では・・・

長時間の立ち仕事や座り仕事で、筋肉や血管が収縮し、筋肉の緊張・血流が悪化したところを緩和するトリートメントやストレッチができたらと思います。

過度に運動・ストレッチなどをすると、腰に強い力がかかり筋肉の緊張状態が続きますので、

ほぐしながら、適度なストレッチ・指圧・オイルトリートメントを組み合わせて

よりお客様一人ひとりに合わせていきます。

 

帰り際に、少しでも「きてよかった」「軽くなった」と言ってもらえる施術を心がけていきますので、

カウンセリング・受付の時に

お悩みはしっかり伝えてくださいね♫

 

 

アロマフォーレ品川駅高輪口店

港区高輪3丁目

 

お問い合わせお待ちしております♫

050-3702−6276

代々木新宿店 のご予約はこちら♪

品川駅高輪店 のご予約はこちら♪

港区麻布店 のご予約はこちら♪