新宿・代々木で美容エステ・むくみケアならアロマトリートメントがおすすめ

2019/05/24

いつもありがとうございます。

タイ古式マッサージとアロマのお店

アロマフォーレ代々木新宿

 

当店では、むくみケアや肩こり・肩甲骨はがしをアロマトリートメントで行なっております。

日々の生活で溜まっている、老廃物・むくみを週末アロマトリートメントでスッキリリフレッシュしませんか?

 

アロマトリートメントでは、

特に、お疲れである ふくらはぎや太もも、デコルテ、背中全体をしっかりリンパドレナージュを行い、むくみや老廃物の滞りをよりよくする施術をさせていただきます。

部位に合わせた施術をしていきますので、指圧やストレッチを軽くすることもございます。

優しいストロークのリンパドレナージュをご希望でしたら、カウンセリングの際お伝えください。

スタッフ一人一人がしっかりとした施術をしておりますので、今日はがっつりトリートメントじゃないな〜〜って時は、

早めにwww

 

逆に、あれ?

強さが、いまいち合わないな〜〜ってことがありましたら、

必ず都度、お伝えください。

すぐ対応させていただきますので♫

 

一人一人に合わせた施術をさせていただけることを目標にしておりますので、

お気軽なご意見を♫

 

伝えづらいお客様その際は、カウンセリングシートやご案内して受付してる時に、そのことをお伝えください。

 

アロマフォーレ代々木新宿

タイ古式マッサージとアロマリラクゼーションのお店

代々木2丁目・行列のできるうどん屋さんの通り沿い(^^♪