都庁前・西新宿近く☆おすすめタイ古式マッサージ・アロマリンパ・小顔コルギ

2019/07/06

いつもありがとうございます。

タイ古式マッサージとアロマトリートメントのお店

新宿駅西新宿近くのアロマフォーレ代々木新宿店です。

 

タイ古式マッサージでは、腰痛に向いたストレッチもたくさんありますよ〜

 

痛い! って不安な方も多いでしょう。

違いますよ?

痛いけど、まあ我慢できるくらいだし、なんとなく筋肉が伸びてる感じがして気持ちいい。

そんな痛気持ちいいを体感できるのがタイ古式マッサージですし!

他の施術もそのくらい力加減の施術やトリートメントがおすすめですよ。

 

ストレッチの種類

いくつかあるみたいですね^^

 

スタティック(静的)ストレッチってあるらしい。

・効果的で安全・確実に関節の可動域を広げることができる代表的なストレッチ方法がある。

筋肉はすべて骨に付着していて、その筋肉の端と端の距離をできるだけ離すことができるストレッチのこと。

筋の長さには限界があるので、離し過ぎてしまうと反動が出たりします。

その反動で、硬くさせてしまうばかりか、損傷の原因にもなる。

 

 

普段、ストレッチしていないと自分の可動域を把握していないと

少しやりすぎは怖いですよね〜〜

 

もう一つは、ダイナミック(動的)ストレッチってあるそうです。

・私がよくやるながら運動もこっちに入るのかな〜っと・・・

方法として、関節を小さな動きから徐々に大きな動きへと強弱をつけていく。

それによって、筋温が上昇し、関節の動きが少しづつスムーズに・・

準備運動→動的ストレッチ

運動後→静的ストレッチ  が、良いそう。

準備運動は、15分以上がおすすめ!

 

スポーツする人、しない人人それぞれあうストレッチが変わっていくことがわかると思います。

今の自分に、どんなストレッチが合うのでしょうか?

 

本日も絶賛営業中〜ぜひ!新宿駅西新宿にある、アロマフォーレ代々木新宿店へ

お気軽にお電話でご連絡ください

TEL:050-3702-6276

11:00~25:00(不定休)

東京都渋谷区代々木2-20

 

【 新宿代々木店のネットご予約はコチラ 】

【 品川駅高輪店のネットご予約はコチラ 】

【 麻布十番駅 港区麻布店のネットご予約はコチラ 】

お得に体験メニューはこちら♪

初めての方へ、当サロンを気軽に体感いただき納得の手技を堪能ください♪お客様一人一人に丁寧に接客いたします。