ホットストーンセラピーもオプションで追加可能♪タイ古式アロマヘッドマッサージに

2019/07/31

いつもありがとうございます

タイ古式マッサージとアロマトリートメントのお店

アロマフォーレ代々木新宿店&品川駅高輪店

 

今の時期でも冷え性で足先・手先冷たい方多くないですか?

エアコンで冷えたお部屋に長時間過ごしていたり・・・・

そんな方向けに♪

ただいま、ホットストーンを使うオプションをご用意しております。

 

冷えは、万病のもとといわれていますね。

ベッドに入っても足元が温まらず寝付きが悪い人や、血行不良で血色が悪かったり肩こりが酷かったりと、冷えから起こる体調不良に悩む人は多いですよね。

冷え性を改善する方法の一つとして、ホットストーンセラピーはおすすめです!

 

ホットストーンセラピーとは、石を使用して行うセラピーのこと。

石を50度から60度に温め、そこから得られる遠赤外線効果で身体を温めていきます。

岩盤浴をしたことのある人なら分かりやすいですが、岩盤浴と同じような効果が得られるので、施術後はしばらく身体が温かい状態が持続します。

身体を温めながらマッサージを行うことで、通常のハンドマッサージより効果が高いことも特徴です。

ホットストーンセラピーは、主に次のような効果が期待できます。

  • 生理不順
  • 冷え性
  • 肩こりや腰痛
  • 不眠症
  • 疲労回復
  • 眼精疲労

不調を起しやすい部分に温めた石を乗せて、その部位を芯から温める方法と、オイルと併用してマッサージを行うという方法があります。

ホットストーンを使用したマッサージは、通常のハンドマッサージに比べてその効果は高く、3倍から7倍にもなるといわれています。

ホットストーンセラピーは、石に蓄積された熱を利用して身体の冷えを改善したり不調に働きかけたりするもので、ハワイ発祥のロミロミマッサージの施術のひとつとして知られています。

そのため、ロミロミマッサージのなかのひとつとして行っているサロンもあれば、ホットストーンセラピーだけを専門に施術しているサロンも見られます。ホットストーンセラピーは顔に施術することもできますが、妊娠中の女性や泥酔している人、放射線治療中の人、湿疹や火傷のある人など、一部施術できない人がいるので、事前に確認するなどの注意は必要です。

冷え性改善というと、寒い季節に行うという印象を持つ人もいるかもしれませんが、不眠症や肩こりなどの冷えからくる体調不良に悩む人は、年間を通して行うことで効果を発揮しやすくなります。

また、特に不調が見られない人でも、身体を温めることで代謝が通常より良くなり、免疫力をアップさせたり肌をきれいにしたりする効果が期待できます。

 

冬に向けて・・・

ホットストーンセラピーはいかがでしょう?

 

ご来店心よりお待ちしております。

 

アロマフォーレ代々木新宿

渋谷区代々木2−20

行列が常にできる、うどん屋さんの通り沿い

 

line@(ライン@)からもお気軽にお問い合わせ可能です^^

ツイッター・ラインからは、毎日空き状況が送られてきます。

煩わしいかと思いますので、通知に音消し等の対応がおすすめです。

前もってのご予約しづらい方は、ぜひ、登録するとこれからすぐいける時間とかがわかりますよ〜〜

友だち追加

 

本日も絶賛営業中〜ぜひ!

お気軽にお電話でご連絡ください

TEL:050-3702-6276

11:00~23:00(不定休)

東京都渋谷区代々木2-20

 

【 新宿代々木店のネットご予約はコチラ 】

【 品川駅高輪店・港区麻布店のネットご予約はコチラ 】