お気軽にお電話でご連絡ください
TEL:050-3702-6276
いつもありがとうございます。
タイ古式マッサージとアロマトリートメントのお店
アロマフォーレ代々木新宿店・品川駅高輪店
本日も絶賛営業中〜♪
12:00〜23:30
本日、
代々木新宿店 小林さん
明日 水曜は、
代々木新宿店 常盤さん 出勤予定
特におすすめ!タイ古式マッサージとアロマトリートメント両方楽しめる!
ミックスコース(MIXコース)120分以上は・・・
タイ古式マッサージとアロマトリートメントの時間配分をご自身の好きな割合で!
お好きに調節できます。
ヘッドやフェイシャル・ハンドも上手く組み込むことも可能なので
受付にてセラピストとご相談の上、施術内容をオーダーメイドしてくださいね。
60分・90分だと部分的な施術で調節することも多いので・・
全身しっかり癒されるなら!!
やっぱり、120分・150分・180分コース☆
受付で上手く伝えづらいから心配なお客さま。
アロマ60+タイ古式60分+ヘッドスパ60分とご予約で組み込んでも OK!!
ご来店の受付時に、時間配分調整・コース内容変更できますのでお気軽に♪
新宿駅南口出ましたら、一度お電話を!
明日以降のご予約も承ります^^
お電話お待ちしております〜〜☆
line@(ライン@)からもお気軽にお問い合わせ可能です^^
本日のご案内状況も送らせていただきます。
お気軽にお電話でご連絡ください
TEL:050-3702-6276
11:00~23:00(不定休)
📞お電話でのご予約もOK!
30代男性・会社員(水戸市)
デスクワークでガチガチだった体が、じっくりと伸ばしてもらうことでスッと軽くなりました。ストレッチと指圧が絶妙で、終わった後は自然と深呼吸ができるようになりました。
40代女性・主婦(古河市)
アロマの香りに包まれながら、心も体もリラックスできました。施術後は全身がすっきりして、翌朝の肌の調子も良くなっていて感動しました。
50代女性・パート勤務(木更津市)
「ほぐし」と「流し」のいいとこ取りで、今までで一番満足した施術でした。特に脚が軽くなり、むくみが取れたのが実感できました。
20代女性・美容関係(代々木)
フェイスラインのもたつきが気になっていましたが、施術後はリフトアップしていてびっくり!顔のむくみも取れ、メイクのノリも良くなりました。
30代女性・看護師(水戸市)
便秘と冷えが気になり腸もみをお願いしました。内臓が動き出すような感覚があり、終わった後はお腹がポカポカ。翌朝もスッキリ快調で、続けたい施術だと思いました。