麻布十番駅周辺港区麻布店・隠れ家プライベートサロンで、至福のひと時を。タイ古式アロマ

2019/10/09

港区麻布十番駅 周辺で、 疲れた・癒されたい・・

港区麻布十番駅 麻布店アロマフォーレ・マッサージが初めての方へ

 

 

今の身体や精神の状態で、どんなマッサージを選んだら良いのかお悩みの方もいるかと思います。

 

そんな、マッサージ初心者の方でも選びやすくお伝絵できたらいいなと思います。

 

体がなんとなく、重たい・・・

頭痛や筋肉痛で辛い・・・

疲れはわからないが、一度受けてみたい。

オイルとストレッチ・指圧の違いがわからない。

痛いのは嫌だ!

 

人それぞれ悩みは違うもの。

選ぶのができない方も多いんです。

そんな方は、メニューを選べない!し、目につくメニューやおすすめメニューを選びがちですね。

 

いざやってみると、

いまいち・・・

疲れが楽にならない・・・

不快感が溜まった。

なんてことも起こりますよね。

 

 

そんなことにならないためにも、知っていただきたい!

受付やカウンセリングの際、必ず状態や心情をお伺いしています。

正直何が受けたいかわからないなら、聞いた方がいいんです!

当店・アロマフォーレ港区麻布十番駅 麻布店だと、10年以上セラピストとして勤めているセラピストさんがほとんどです。

手技もいろいろ・・

指圧・ストレッチ・タイ古式・アロマ・・・・

足つぼやリフレも♪

積まれた経験はセラピストによって、多種多様です。

ぜひ、幅広い施術経験のある 港区麻布十番駅 麻布店セラピストに聞いてみてください。

 

今までにない施術や手技が、アロマフォーレ港区麻布十番駅 麻布店で、体感できるはずです。

その中で、これだ!と言うものが見つかるはずです。

 

アロマフォーレ港区麻布十番駅 麻布店では、一度担当したセラピストなら、

前回の施術を考慮して、より良い施術を提供できるように個々でカルテを管理しております。

1回目より2回目、2回目より3回目です!

続けることで、より自身の可動域と疲れと反応見ながら施術ができるものです。

 

ぜひ、お気に入りの施術や手技、セラピストに出会ってほしいものですね。

 

アロマフォーレ港区麻布十番駅 麻布店では、日々いろんなスタッフが出勤しております。

同じ施術をするのではなく、一人一人が得意な施術が違く得意な施術が異なります。

一度ご予約していただき、体感して見てくださいね。

 

 

アロマフォーレ港区麻布十番駅 麻布店・本日も絶賛営業中!

お問い合わせお待ちしております♪

アロマフォーレ港区麻布十番駅 麻布店→050-3627-6726