品川駅高輪店 おすすめの人気メニューリンパマッサージ・リンパドレナージュで、全身トリートメント

2019/10/17

リンパマッサージ・リンパドレナージュ

どんな効果があるのか?


リンパの流れに沿って、血流を促進したり、体調を改善したりするマッサージ方法です。
顔や体全体が対象になりますが、いずれも老廃物をリンパに乗せて、体外に排出することが共通のようです。

たとえば、顔であれば、むくみを解消することで小顔を実現することができます。

当店でも人気の小顔輪郭調整コルギトリートメントも人気のフェイシャルメニューです。


自分で行うマッサージ方法もありますが、リンパドレナージュは魔法のような手で夢の小顔してくれます。
リンパマッサージは疲れ目やむくみ目にも効果があるので、顔の印象がよくなり明るい印象をあたえてくれます。

 

アロマトリートメント・全身トリートメントも人気です!
オイルを使い気になるところにマッサージをしながら塗りこんでいきます。


全身をリラックスさせることにり全身の力をぬいていきます。
心身ともにリラックスさせてマッサージをして老廃物を流していきます。

ポイントは、血流がゆっくり流れるために、それにあわせて、リンパ液の流れに逆らわないように、軽くマッサージするのが大事です。

個々のスタッフの得意な施術が変わるので、受付にて細かくお伝えくださいね。

 

お客様にあった、オーダーメイドのアロマトリートメントを提供させていただきます。

一度お電話くださいね〜〜♪

 

今週も良き時間を♫

リラクゼーションサロン アロマフォーレにも

ぜひ、足を運んでみてください。

 

ご来店心よりお待ちしております。

 

アロマフォーレ品川駅高輪店

 

line@(ライン@)からもお気軽にお問い合わせ可能です^^

煩わしいかと思いますので、通知に音消し等の対応がおすすめです。

前もってのご予約しづらい方は、ぜひ、登録するとこれからすぐいける時間とかがわかりますよ〜〜

 

 

本日も絶賛営業中〜ぜひ!

お気軽にお電話でご連絡ください

TEL:050-3135-6895

11:00~23:00(不定休)

 

【 新宿代々木店のネットご予約はコチラ 】

【 品川駅高輪店・麻布十番駅 港区麻布店のネットご予約はコチラ 】