代々木・新宿・千駄ヶ谷・原宿駅周辺のおすすめ!小顔輪郭調整コルギトリートメント

2019/10/28

いつもありがとうございます。

タイ古式マッサージとアロマトリートメントのお店

アロマフォーレ

 

本日10/28(月)絶賛営業中!

佐藤・山田・工藤・今井 ご案内いたします。

 

当店人気のメニュー タイ古式マッサージとアロマトリートメントのミックスコース

 

どちらかと言うと、ストレッチメニューを受けたいお客様へ・・

タイ古式マッサージおすすめです。

 

押し伸ばすストレッチをお客様に合わせて行いますので、無理なく気持ちいいこた間違い無いです。

ぜひ体感してください

ストレッチといっても揉むだけ伸ばすだけでなく、押しながら伸ばす!

自分一人ではできないストレッチを当店で!

 

 

アロマの香り好きな方へ

こうすると、お気軽にお家でアロマを楽しめます♪

 

〜 お風呂に入れてみたい方へ 〜

精油をお風呂に入れてアロマテラピーを楽しむ方法

<< お風呂に入れる量は、5滴までが適しています。 >>

 

・バスオイル

ホホバオイルやスイートアーモンドオイルなどのキャリアオイル5mlに、精油を5滴入れて混ぜてから浴槽に入れます。

キャリアオイルも油なので、お湯と完全には混ざりませんが、バスオイルの精油の濃度は0.5%になっており低刺激で安心です。

キャリアオイルによる保湿効果も。オイルなので、入浴後は浴槽の掃除をした方がいいでしょう。

 

・バスソルト

大さじ2杯の天然塩に、精油を5滴入れてよく混ぜて浴槽に入れます。天然塩がお湯と精油の仲介役をしてくれます。

天然塩の発汗効果で身体が温まります。

 

・バスボム

重曹40g、クエン酸20g、コーンスターチ10gをはかり、よく混ぜた後に精油5滴を入れ、水を少しずつ加えながら混ぜ、お団子状にまとめます。

重曹とクエン酸を混ぜると精油が混ざったバスボムが細かく発泡するして楽しめます。

重曹にはピーリング効果も。

 

お家でお気軽にアロマをおたのしみください。

 

 

本日も絶賛営業中でございます。

お気軽にお電話でご連絡ください

TEL:050-3702-6276

11:00~23:00(不定休)

東京都渋谷区代々木2-20

 

【 新宿代々木店のネットご予約はコチラ 】

【 品川駅高輪店・麻布十番駅 港区麻布店のネットご予約はコチラ 】