自身の身体の疲れを確認できるコースです。麻布十番麻布台飯倉片町赤羽橋周辺なら、アロマフォーレへ

2019/11/08

いつもありがとうございます。

タイ古式マッサージとアロマのお店

アロマフォーレです。

 

<< タイ古式マッサージ&アロマトリートメント90分コース >>

自身の身体の疲れを確認できるコースです。

特におすすめは、セラピストが身体を触りながらお疲れの度合いを判断していきます。

だるいな・・・マッサージ行ったことないな・・・そんなお客様向けのおすすめコースです!!

 

現状を何とかしたいと思っているすべての方にお勧めします。


今までの治療やトレーニング等ではなかなか変わりづらかった方や、これまでやってきた方法とは異なるものを求めている方!

身体のバランスを一から見直してゆきたい方、心機一転、積極的に身心を変えてゆきたいと考える方におすすめ!

 

姿勢やバランスの問題からくる、慢性的な痛みや不快な症状を何とかしたい。
身体的・精神的な現状を変えてゆきたい。

● 病院では異常なしと言われたが・・・

● 整体やマッサージなどに通ってもすぐに戻ってしまう。

● 腰や肩、首、背中の痛みなどの不快な症状をなんとかしたい。

● デスクワークで凝り固まった身体を、改善したい。

● 身体のみならず、精神的にも変わってゆくきっかけが欲しい・・・

 

完全個室のプライベートサロンだからこそ!

一人一人のお客様に真摯に施術を組み替えて、完全オリジナルのオールハンドトリートメントをご提供していきます。

ぜひ、定期的にお体の改善を一緒に取り組みましょ〜〜

 

お問い合わせお待ちしております♪

お気軽にお電話でご連絡ください

TEL:050-3627-6726

11:00~23:00(不定休)

東京都麻布