五反田周辺でタイ古式アロマなら、体温を上げながら関節可動域を高める品川駅前店

2019/11/09

いつもご利用ありがとうございます。

タイ古式マッサージとアロマのお店

アロマフォーレ品川駅高輪店

 

本日も絶賛営業中〜♪

12:00〜23:30

 

<品川駅高輪店 スタッフ一覧>  

品川駅高輪店タイ古式ヘッドスパアロマ中川品川駅高輪店 アロマスポーツストレッチタイ古式 風原

 

当店人気のメニュー タイ古式マッサージとアロマトリートメントのミックスコース

* タイ古式マッサージは 簡単に言うと、指圧とストレッチ。

* アロマトリートメントは、ハーブの力を借り ツボやリンパにオイルトリートメントすることで、

老廃物や疲労感が良くなったり・・

 

その中でも、タイ古式マッサージのストレッチは、傷害の予防にもなりますよね♪

 

運動の前後で行うストレッチングは、準備運動、整理運動として行われます。

運動前のストレッチングはウォーミングアップに含まれ、動きながら行う「動的ストレッチ」が向いています。

動的ストレッチを行うことで、心拍数や血流量を増加させ体温を上げながら関節可動域を高めていきます。

運動後のストレッチングでは、動きを伴わず数秒間伸ばし続ける「静的ストレッチ」により、緊張が残っている筋をリラックスさせていきます。

運動後のストレッチングはクールダウンともいわれ、運動時に収縮-弛緩を繰り返し緊張状態が続いている筋を、体温や心拍数の低下に合わせて時間をかけてゆっくりと弛緩させます。

運動前後に適切なストレッチングを行うことは傷害の予防に必要不可欠といえます。

 

前後の適切なストレッチはわかっていて、行うことができれば

プラスに働くこととなるので、ぜひ覚えていただけたらと思います^^

 

当店スタッフも簡単なストレッチを紹介してくれますので、聞いてみてくださいね!

 

お気軽にお電話でご連絡ください

TEL:050-3135-6895

11:00~23:00(不定休)

東京都港区高輪3

 

 

代々木新宿 のご予約はこちら♪

品川駅高輪店 ・ 港区麻布台 のご予約はこちら♪