筋肉連動性を意識するストレッチ タイ古式とアロマのミックスコース アロマフォーレ

2019/12/10

いつもご利用ありがとうございます。

タイ古式マッサージとアロマのお店

アロマフォーレ

 

本日も絶賛営業中〜♪

10:00〜23:30

 

趣味・スポーツマンにしても、筋トレに対して意識をもたないより、筋肉連動性の意識を高めながら、どこの部分を鍛えてるか意識してトレーニングに励みます。

しかし、そのトレーニングの動作はパフォーマンス向上につながる動きなのか考えたことありますか?

 

知らずにでも、意識をしてる方もいるかと思います。

やっていなかった方これからしましょう。

 

よく行う運動、スポーツの動作はなんでしょうか?

ゴルフでしたら、スイングを思い出してください。

野球でしたら、投げるモーションを意識した筋トレをしましょう。

 

筋肉を考えれば、したい筋トレ、やるべきストレッチもきまってくるものです。

 

スポーツが好きな方にオススメな筋肉連動性を意識したトレーニング

腰や背中のひねりを重点とするスポーツ(サッカー、野球、ゴルフなど・・)

 

ストレッチする時もそうです、普段の生活や趣味で使う柔軟性かどうか意識することで、必要な部位がわかるのではないでしょうか^^

 

当店人気のメニュー タイ古式マッサージとアロマトリートメントのミックスコース

* タイ古式マッサージは 簡単に言うと、指圧とストレッチ。

* アロマトリートメントは、ハーブの力を借り ツボやリンパにオイルトリートメントすることで、

老廃物や疲労感が良くなったり・・

 

 

ストレッチはタイ古式マッサージで!

自身がどうしていくかを理解して、施術を受けていただけたらと思います。

スタッフを指名することで、自分自身の変化を管理をスタッフに任せるのもおすすめです!