品川駅高輪店 おすすめの人気メニューアロマトリートメント・リンパドレナージュで、全身トリートメント

2019/12/08

 

いつもご利用ありがとうございます。

タイ古式マッサージとアロマのお店

アロマフォーレ

 

本日も絶賛営業中〜♪

12:00〜23:30

 

寒い中ご来店のお客様へ

 

全身が温まる!「足湯」の血行促進効果

「足湯」には全身の血行を促進してくれる作用があります。

そもそも体の中で最も下にある足には排出しきれなかった老廃物がたまりやすく、そのたまった老廃物が血液の流れを邪魔してしまうことで、全身の血行を悪くする原因になるのだそう。

「足湯」には足の血行を促進し、さらに足裏に溜まった老廃物を排出する効果があるので、結果として全身の血行を促進してくれるんです。

血のめぐりがよくなれば自然と全身が温まり、顔色や代謝が良くなる嬉しい効果が期待できます。

 

足湯は、コース時間内にお好きな時間させていただいております。

通常は、10分ほどですが、本当は40分以上をかけてゆっくりじっくりするのがいいそうです。

 

当サロンでは少し早く温めるように、少し高めの温度で足湯をして施術スタートさせていただきます。

 

 

当店人気のメニュー タイ古式マッサージとアロマトリートメントのミックスコース

* タイ古式マッサージは 簡単に言うと、指圧とストレッチ。

* アロマトリートメントは、ハーブの力を借り ツボやリンパにオイルトリートメントすることで、

老廃物や疲労感が良くなったり・・

 

筋膜にアプローチする施術を行うということ。

身体のバランスを整えることで♪

■痛みみやさまざまな身体症状からの解放、ストレスの緩和
■姿勢の改善や身体の動きの質的な向上

※呼吸がより自由で楽になり、身体に軽さ、瑞々しさ、明るさがなどが増しよりエネルギーに満ちたように感じられることでしょう。

 

そのためにも、自身がどうしていくかを理解して、施術を受けてもらいたいものです

どうしていくかをスタッフを指名することで管理を任せるのもおすすめです!

 

 

050-3702-6276

代々木新宿 のご予約はこちら♪

品川駅高輪店 ・ 港区麻布店 のご予約はこちら♪