体がなまる〜〜〜!これは朝ヨガと夜ヨガを強化しないとですね!

2020/03/30

いつもありがとうございます。

タイ古式マッサージとアロマトリートメントのお店

アロマフォーレ

 

店長の山田です

 

最近、体がなまってる気が・・・

いつもは、スタッフ同士で練習したりするので、そのタイミングでマッサージを♪

ですが、最近できていません><

 

朝ヨガ。夜ヨガ。。。

5分くらいだったので、少し長めに!15分くらいやってみようかな?

 

なんて、思っています♪

 

手軽なヨガからできるといいですよね♪

おすすめは、少し体を温めてからかな〜と思います。

最近は、足湯を朝10分はとりあえず頑張ってますw

夜の半身浴は、長い時は1時間以上頑張りますが・・・♪

 

それから、軽いストレッチやヨガっぽいことをしています。

だいぶまえにヨガは通っていたのでうる覚えですw

手軽なのを1つやり続けてて見ると、余裕ができた時にもう一つって増やしやすいので

無理しないでできるかと思います。