自粛中・・こんな時は、普段できない家の中のことをしよう!

2020/04/09
ロゴ

いつもありがとうございます。

タイ古式マッサージとアロマトリートメントのお店

アロマフォーレ

 

まだまだ寒い日々が続きますね・・・

暖房器具が大活躍中っw

 

店長山田です♪

 

今日は、家庭菜園をすべく・・・雑草が生えまくってるw

畑へ・・・

 

とりあえず、きゅうりとトマトとオクラあたりをやる予定です。

6畳分くらい草取りしましたよ〜〜〜

 

兄と二人で土いじりw

なかなかハードな時間w

9時くらいにスタートして、今12時くらい。

 

とりあえず草取りは終え・・・

次は、タネをプランターへ植えて、目が出る準備をしました。

水をた〜〜っぷり♪

 

それとは別に、お水だけで目が出るかもやることに♪

 

なんか色々挑戦中ですw

 

自粛中、とりあえず家のことを少しでも多くやっておきたいですね。

 

さあ、今日もいい1日にしましょ♪