ホットストーンセラピー始めました♪まずは、お試しコースを9月から実施・タイ古式アロマヘッドマッサージ

2020/08/25

いつもありがとうございます。

タイ古式マッサージとアロマトリートメントのお店

アロマフォーレ港区麻布店です。

 

9月から、麻布店は新メニューを先行することになりました♪

代々木新宿店・品川駅高輪店・茨城県水戸店には、小顔輪郭調整トリートメントやボディコルギ 、フェイシャルメニューがあるので・・・

麻布店は、梅雨が長く暑い夏を感じれていないお客様に向けて♪

暖活?w

温活トリートメントとして、ホットストーンメニューを組み込みました。

 

9月は新メニュー紹介のためお得にご案内する予定となっていますので、ぜひこの機会にお試しください。

 

ホットストーンって、何だろう?

イメージで強いのは、ハワイのボディトリートメントのロミロミが浮かんでくるのではないでしょうか?

ハワイ伝統のロミロミマッサージはハワイ発祥の癒しのマッサージですが、

ホットストーンはアリゾナ州のネイティブアメリカン(インディアン)が日光で温めた石を使った療法と言われています。

 

「ホットストーンセラピー」

冷え性改善にも効果があると人気のメニューです。

このホットストーンセラピーをアロマフォーレオリジナルで構成したメニューは、アロマトリートメントはもちろん。

タイ古式マッサージやヘッドマッサージにも組み込んでメニューを準備する予定となっています。

 

夏が短く、秋・冬を感じるタイミングが早く感じてるかと思います。

ぜひ、ぬくぬくっとした新しいメニューで新陳代謝を高め、冷え性を改善に取り組みましょう♪

 

9月から組み込まれるメニューは、お電話でもご来店してからでも相談可能です。

もちろん、ホットペッパー等のネット予約にもクーポン準備しております。

お気軽に、体感くださいね♪