悩み事が増え頭痛が・・・リモートワークで疲れ目悪化。そんな9月だからホットアイパッド、アイマスクキャンペーン実施いたします♪

2020/08/26

いつもありがとうございます。

タイ古式マッサージとアロマトリートメントのお店

アロマフォーレ代々木新宿店・品川駅高輪店です。

 

悩み事が増え頭痛が・・・リモートワークで疲れ目悪化してるお客様が最近ちらほら・・・

そんな今だから眼精疲労・疲れ目にアプローチできるサービスを提供させていただきます。

 

9月、ホットアイパッド・アイマスクキャンペーン実施いたします♪

※どのコースを選んでいただいてもこちらのサービスを追加させていただきます。

提供する前に、確認させていただきますので、キャンペーン受けるかはスタッフにご相談くださいね。

 

 

眼精疲労・疲れ目って、同じじゃないの知っていましたか?

なんか似てるし同じだと思われる方も多いはず。。

 

【 疲れ目 】

疲れ目の原因として大きく影響を及ぼしているのがストレス。ストレスを溜めない生活を心がけることで、疲れ目対策にもなります。

そして、スマートフォン、パソコン、テレビなどの見過ぎでの、一時的な疲れのことを疲れ目と言うそうです。

目の疲れを感じていなくても、1時間に1分は遠い場所を見るなどして、目のストレッチをしましょう。

疲れ目は進行してしまうと、眼精疲労になる原因となります。

 

【 眼精疲労 】

目の使い過ぎによって、目だけでなく全身に疲れを感じる状態を眼精疲労といいます。

現代社会、スマートフォンはもちろん、 テレビ、タブレットなどの画面を長時間見たり、メガネやコンタクトの不具合で目に負担がかかることなどで起こります。

精神的なストレスも原因になっている場合がありそう。

 

眼精疲労は、目の疲れから身体全体まで悪化が出てしまい、眼痛・視力低下・肩こり・頭痛のような症状が出て、継続的に繰り返されることを言うそうです。

 

疲れ目は日々のケアで♪

9月のホットアイマスク・アイパッドは、そのお手伝いをするキャンペーンです♪

 

お楽しみに〜