働き盛りの女性に多い「過緊張」ストレスで冷え性かも?癒しの空間を提供いたします♪

2020/09/11

いつもありがとうございます。

タイ古式マッサージとアロマトリートメントのお店 アロマフォーレ


過緊張って知っていますか?

働き盛りの女性に多い「過緊張」ストレスが原因かもしれません。

 

気の休まらない苦しい状態で、30代後半から40代の女性元利がちと言われております。

 

▪️働く女性の自律神経を乱す「過緊張」

お腹の調子が悪くなりお腹の調子が悪くなったり、めまいや動悸がしたり、寝つきが悪くなることはありませんか?

最近そんなことが続いてる方は要注意です。

過度な緊張を強いられることによって、自律神経が乱れ、不調になった「過緊張」状態。

緊張しやすい人や、焦りやすい人もなりやすいです。

病気ではないと言われてるけど、血の巡りが悪くなって体が冷えてる。

身体が休まらない。

そして、眠りが浅くなり、予定より早く起きてしまっていると・・・

それによって、疲れが溜まって、病気を引き起こす原因にもなります。

いわば、病気になる前の状態です。

 

もし、そうかな?って、思ったら気付いた時に気をつけて欲しいです。

 

 

▪️癒しの時間・リラックスする時間を大事にしましょう

忙しいことで、どうしても自分をおろそかにしていると思います。

そんな時に、忘れる時間を作って、決まった時間だけ癒しの空間・リラックスする時間に当ててみませんか?

 

当サロンでは、そんな日常を癒しの空間に変えるお手伝いをしています。

 

特に、コロナ渦で精神的にもストレスがかかってる方も多いはずです。

少しでも、大切な時間をリラックスする癒しの時間にしましょう。

 

当サロンのスタッフが、誠心誠意尽くさせていただきます。

 

ご相談くださいね♪

 

 

アロマフォーレ茨城県水戸店 はこちら♪