空気と呼吸*『お部屋の中でも森林浴』効果を実感できるion fresh 。

2021/08/15

いつもありがとうございます。

アロマフォーレ茨城県水戸店 Michiko.です。

 

空気と呼吸

『都市の空気が年々汚染されていくのを見ていると、いずれはびん入りの水と一緒にびん入りの空気も買う時代がくるのではないかと考えてしまう事がある。(中略)水の場合と同じく、いま問題になっているのは自動車の排気ガスを含む、人間の産業活動から排出される毒物の存在である。(中略)汚染した空気は醜悪であり、健康にたいする恐るべき脅威である。ありとあらゆる呼吸器系疾患のリスクを高め、免疫系を弱め、がんになる機会をふやす。(中略)健康の基本的条件のひとつは、呼吸する空気がきれいなことである。』〜「ナチュラルメディスン」より。

生きてる限り「当たり前」として捉えている「空気」と「呼吸」も、こうしてあらためて意識を向けてみると何よりも重要だということに気づきますね。

アロマフォーレ水戸店では、この大切な「空気」と「呼吸」にも着目し、みなさんの健康増進に役立つよう努めております。

『お部屋の中でも森林浴』効果を実感できるion fresh 。

整った環境下におけるマッサージの効果を、あなたも是非、感じてみてください。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。