ヘッドマッサージで快眠セラピーはいかがですか?代々木新宿品川

2021/01/17

いつもありがとうございます。

タイ古式マッサージとアロマトリートメントのお店

アロマフォーレ

 

最近眠りが浅いと悩んでるお客様が多くいらっしゃる気がします。

いろんな不安もあるなかなんども夜中起きてしまうかたも・・・

 

そんな、睡眠に悩まれてるお客様へ

 

サロンでは、

快眠セラピーとして2月〜【15分間、目を瞑る】をすることで仕事やストレスから解放されて方法

 

【15分間、目を瞑る】とはどういうことか。

6~15分、目を閉じると、脳内に溜まった睡眠物質が分解されて作業効率が上がるといった良い効果が期待できます。

寝る必要はありません。もちろん寝ていただいても構いません。

 

6~15分という短時間を得ることが不安な方も多いでしょう。

普段都会に生活してる中では難しいと思います。

もし、貴方が好きなマッサージをして、リラックスした状況でそのまま終わって帰るより、リラックスしたまま15分仕事やストレスに囲まれていない空間で時間を作れるとしたら?

午後の仕事や家の仕事に活力がアップするのではと思います。

 

そんな現代で一番必要な時間を2月からは、希望のお客様のみ(12:00~15:00の枠のみ)ワンコインサービスすることになりました。

時間限定の理由は、15時以降にお昼寝をすると夜の睡眠に影響が出るからです。

10:00〜営業している当サロンでは、12:00〜15:00に終了のお客様限定とさせていただきます。

もし夜勤などで時間が逆転してる場合は受付にて15分の仮眠をしたいと伝えてください。夜勤に向けての仮眠するためのお時間枠(15分)を取らせていただきますので♪

忙しいお客様は施術後はすぐサロンを後にしたいと思いますので、いつも通りご案内いたします。

 

施術後15分取れるお客様はぜひ一度体感ください。

代々木新宿店・品川駅高輪店・茨城県水戸店3店舗限定で実施していきます。

 

施術後身支度する前がお勧めです。

・上着やネクタイなどによる締めつけは身体を緊張させ、質の高い睡眠が取れない原因となります。

・なるべくリラックスした状態で昼寝をするため、上着や靴を脱ぐ、ネクタイを緩める、時計やアクセサリーを外すなどしている状態が良いからです。

 

6〜15分のお昼寝・仮眠を♪

※15分を超えて、30分の仮眠をとることでデメリットもあるため必ず15分前に起きていただく形となります。ご了承ください。

※すでに予約が埋まってるスケジュールの際はお時間枠が取れない可能性もございますので、話受付スタッフに相談ください。