「夏バテ」ならぬ「秋バテ!?」メンテナンスなら、木更津店へ

2022/09/01
ロゴ

いつもありがとうございます!

スタッフの梶山です♪

皆さま「秋バテ」ってご存知でしたか!?
夏バテはよく耳にしますが秋バテはなかなか聞かないですよね。
涼しくなってきたのに体の不調が続くのは「秋バテ」かもしれません!

・疲れやすい
・食欲がない
・頭痛、肩こり
・眠れない etc…

夏の冷房での冷えや、冷たいものを飲み過ぎ食べ過ぎで内蔵が冷えたり、寒暖差なとで自律神経が乱れて血の巡りが悪くなっているかもしれません!!

シャワーではなく湯船に使ったり、日中体を動かしたりして自律神経をうまくコントロールしていきましょう♪
マッサージも自律神経にはとても作用します!
香りからも刺激されているのでお体にとっていい事だらけなので、是非アロママッサージ受けてみてくださいね(^^)

アロマフォーレ木更津でお待ちしております.・*