【5つの不眠から解消法】よく眠れてますか??

2021/03/21

いつもありがとうございます。

タイ古式マッサージとアロマトリートメントのお店

アロマフォーレ茨城県水戸店

こんにちは!松崎です🥰

 

突然ですが、よく眠れていますか?
夜よく眠れず昼間に眠いなぁ😣なんてこと
ありませんか!?

 

実はわたしも少し前まで
病院に通うくらい不眠症でした、、😱

薬に頼ればなんとか寝れるけど
熟睡感がない、、など悪循環でした🤦‍♀️

そんな私も3ヶ月くらいから
不眠から解放され、眠れるようになりました🥺

その方法を紹介します☆

 

とても簡単なことですが、、、

 

 1 朝起きてすぐ天気に関係なくカーテンを全開にして太陽の光を浴びる

2 日中1時間でもいいから外に出て太陽を浴びる。

⭕️夜に分泌されるメラトニンという眠気を誘発する物質を作るためのセロトニンという物質は太陽を浴びることによって作られるそうです。

3 起きたら白湯をコップ一杯飲む

4 夕方以降はコーヒーを飲まない!

5 寝る前1時間は携帯を見ない!出来ればテレビも
(ブルーライトはほんとに眠りを邪魔します)

たったこれだけですが、続けると
ほんとに眠れるようになります!
実体験なので
騙されたと思ってぜひやってみてください!!