マスク頭痛!!引っ張られて頭皮のコリの原因

2021/06/23
ロゴ

いつもありがとうございます!
アロマフォーレ水戸店の松崎です🌞

皆さんコロナの感染予防のために
毎日家にいる時以外はつけてますよね😷
頭痛くなることが増えた方いませんか??

実はマスクをしてることによって
耳が引っ張られて頭皮の凝りの原因になり、
頭痛を起こす事があります😭

さらにさらにマスクによる顔のたるみも
でてきますよね😱
これはマスクをしてない時よりも表情筋を使うことが減ったことも原因の一つです🤐

たかがマスク、されどマスクですね🤦‍♀️笑

そんな方にはコルギがオススメです🌞
結構痛いですがリフトアップ、目の開き具合が変わったり目に見えて変化があります🥰
石膏パックでワントーン明るい肌になって
前後にヘッドマッサージもつくので
頭のコリもほぐせちゃいます🥺!
すごくないですか!?🥳

コルギがまだ怖いなぁって方は
輪郭調整だけでもスッキリ感を実感
いただけると思うのでぜひ1度😍

梅雨も重なってダルい時期が続きますが
自分にご褒美をあげながら元気に楽しくこの時期乗り越えたいですねっ😇

松崎は月水金出勤です!

今週は金曜日10:00~15:00出勤となっております💆‍♀️

ご来店お待ちしております!!