不眠解消、、?!薬に頼りたくない方におすすめ!

2021/09/06
ロゴ

いつもありがとうございます😊
アロマフォーレ水戸店の松崎です!

暑さやコロナ禍でなかなか出かけられずモヤモヤしたりして
なかなか眠れないなぁってことありませんか?🥺

薬には頼りたくない!けど眠りたい!
そんな方!!

ある食べ物に
お湯を注いで少し待ってそのお湯を飲むだけでぐっすり寝れちゃう物があるんです!!

それはなんと、、

【⠀レタス 】です!!

マグカップにレタスをちぎって入れて
そこに熱湯をそそいで数分待って
そのレタス湯?をのむと
なんとぐっすり寝れちゃう!とのこと!!

半信半疑で松崎も試してみました!!

味はもちろんほぼない。
においも飲みたくなるものではない、、、

なので私は少しだけ鶏がらスープの素を
入れてみました!
ちょっと味がつくだけでも飲みやすくなります!

飲んで少しするとボーっとする感じが、、
これは効いてるのか!?

普段通り布団に入り音楽をかけて子供たちとお話を
していたのですが
気づいたら朝でした!!
あれ!いつ寝たの?!状態です😳

体質とかにもよるのかもしれませんが
レタスは効果ありでした!!
普通にスープにしてもいいのかなぁ?

レタスの芯にはラクチュコピクリンという成分が
含まれていて、
そのおかげらしいです🥺

レタスで眠れる!っていう
思い込みも大事なのかもしれませんが🙄笑

気になる方はぜひ1度試してみてください!

松崎は今週
月曜日10:00~15:00

水曜日10:00~14:00出勤です!!

お待ちしております🥰

iPhoneから送信