朝食たべてますか??朝食を食べない悪影響とは

2021/08/27
ロゴ

いつもありがとうございます😊
アロマフォーレ水戸店の松崎です!

毎朝、朝食しっかり食べてますか??🍽

朝は食欲がない、、、
ダイエットしてるから、、など
色んな理由で食べてない方結構いるんじゃないかなと思います😳

朝食を抜くことによる悪影響って
結構あるんです😨😨😨

例えば、、朝食抜きの人には

肩こり腰痛頭痛吐き気目のかすみ便秘
視力の低下体力の低下
落ち着きがない
アレルギーがある

などの症状が見られるそうです🥶

朝ごはんってお腹を満たすだけのものでは
ないんですね🥺

たとえば

ごはん 味噌汁 焼き魚 ヨーグルト

パン 牛乳 目玉焼き フルーツ

牛乳 バナナ

などが簡単で栄養的にもいいみたいですよ🥰

まだまだ暑い日が続くので
しっかり朝ごはんを食べて乗り切りましょう!!

松崎は来週

月曜日 10:00~15:00

水曜日 10:00~14:00

金曜日 10:00~15:00

出勤です!!皆様のご来店お待ちしております💕