暑さによるストレスは、、、

2021/07/14
ロゴ

いつもありがとうございます!
アロマフォーレ水戸店の松崎です🌞

最近雨ばかりと思っていたら
カンカンに晴れて強烈な暑さだったり
体がついていかないことありますよね🤦‍♀️

暑さによるストレスで体が緊張して強ばり
リンパの流れが滞って色んなところに
支障が出てくることがあります😨

1部分だけ調子悪かったのが
どんどん広がっていって呼吸が浅くなって
体だけじゃなく
心までイライラしやすかったり落ち込んでしまったりすることがあるみたいです🤦‍♀️

そんな凝り固まった体を
タイ古式、アロマで流して解して心も体も建康に
過ごしましょう!!

マッサージの前にドームで汗をかくことも
オススメです🏃‍♀️
リラックスもダイエット効果も一緒に得られて一石二鳥ですよ!😍

夏が目の前でダイエットに追い込みかけてる方、
ドームに入って良質な汗をかいて
エアコンで冷えきった内臓まであたためてあげて
便秘なども解消して
スッキリな体目指しましょうっ!

松崎は
月曜日 10:00~15:30
水曜日10:00~14:00
金曜日10:00~15:00
出勤となっております!

早めの予約でこの時間帯以外でも
調整できるので是非!お待ちしております🥰