夏といえば、、大洗サンビーチからの磯にカニ採り!!

2021/07/19
ロゴ

いつもありがとうございます!
アロマフォーレ水戸店の松崎です😎

連日晴れで気持ち的にも明るくなれますね❤️

先日子供たちと海に行ってきました🌞

 

大洗サンビーチからの磯にカニ採り!!
海ハシゴしてきました😂

この季節、サーファーの方がたくさん😳
乗りこなす姿を見てるだけでも楽しかったです🙄
(松崎もこっそりサーフィンかじってます笑)

主に背中、足、腕、酷使しますよね🥺
朝から夕方まで入ると次の日筋肉痛が、、とか
疲れが、、なんてことあるんじゃないですか!?😨

そんな方はぜひぜひ海帰りにでも
アロマフォーレでマッサージうけて
体も心もリセットしましょうっ💕

松崎はミックスをオススメしています😋
タイ古式マッサージで深いところまで伸ばし、解して
アロマでゆったりと全身を流し、1日頑張った体を癒してあげたら

次の日また、100%の自分で頑張れるんじゃないかな!と!
いや!頑張れます!😤笑

早朝から夜遅めの時間までやってるので
ぜひお待ちしております💕
松崎は早朝可能です😎
マッサージしてからサーフィンって言うのも
ありですね🤔

今週は水曜日10:00~14:00出勤です!