肩甲骨剥がしをすると肩の疲れや首の疲れが取れしかも顔 の浮腫み効く!?😳 

2021/09/02
ロゴ

いつもありがとうございます!アロマフォーレ水戸店三上です!( ¨̮ )

肩甲骨剥がしに出会う前の私は首、肩、肩甲骨がずっと疲れてる感じで、アッサージのお店に行ってもなかなか疲れが取れなくて悩んでるときに肩甲骨剥がしの動画を見てすぐ予約して受けに行ったら首、肩、肩甲骨の疲れも軽減できてしかも、顔のむくみも残りにくくなりました!

この嬉しくなる気持ちをいろんな人に感じてもらいたくてセラピストになりました!是非是非アロマフォーレで体感してみてください!!

剥がせない肩甲骨は、無い!と言えるように練習し、肩甲骨剥がしの後に続けて欲しいストレッチもどんどんお伝えできるようにしたいなと思っています!

肩、首、肩甲骨の肩におすすめなストレッチもブログに載せていこうと思ってます!

また、車や筋トレなど沢山の趣味もブログに載せていこうと思います!!!

今後の投稿もお楽しみに😁😁✨

三上出勤スケジュール

・毎週月・木曜日は、基本12時〜18時 2日前までに予約していただくと時間調整可能です!

・火・水・金・土・日曜日は、1週間前に予約していただけると調節可能です。

お店が混み合っている場合予約の時間を遅めていただいたり、日にちを変更していただく可能性があります。何卒ご理解ご協力の程よろしくお願いします!!