ヘッドマッサージ睡眠不足・集中力の低下・慢性的に疲労 を感じる方にオススメ!

2021/10/16
ロゴ

いつもありがとうございます!アロマフォーレ水戸店三上です(^ ^)

最近寒くなってきて運動やストレッチがめんどくさくなってくるのでこの時期にタイ古式マッサージが特にオススメです

ヘッドマッサージを受けたことがありますか?


頭皮のコリをほぐすことによって、睡眠不足・眼精疲労・頭痛が楽になります!


頭には薄い筋肉があり、その筋肉が固くなると肩こりや首こりにつながってしまう場合もあります!!


肩こりがひどくほぐしても良くならない場合はヘッドマッサージに時間をかけてみるといいかもしれません


血流が悪くなって怒る緊張型の頭痛の場合は、頭の緊張をやわらげて血流を良くしてあげることで改善されることがあります。

ただし、片頭痛持ちで発作的な強い症状の時はヘッドマッサージはおすすめしません。
偏頭痛の症状が出てる場合は血流を良くすることをさけ、冷やし、安静にすることをおすすめします。

緊張頭痛はストレスなどで筋肉が固くなって血流が悪いことが原因ですから、ヘッドマッサージはとても効果的です!
完全個室のプライベート空間です
他のお客様を気にせずに、ゆっくりとヘッドマッサージを受け心身共にリラックスしてはいかがでしょうか

皆様のご来店心よりお待ちしております(^^)

新型コロナウイルス対策に対してご来店頂くお客様に少しでもご安心してお過ごし頂けるよう対策を行っております。

三上出勤スケジュール

・毎週 月・木 基本13時〜20時

・火・水・金・土・日曜日は、1週間前に予約していただけると調節可能です。

お店が混み合っている場合などで予約の時間を遅めていただいたり、日にちを変更していただく可能性があります。何卒ご理解ご協力の程よろしくお願いします!!