首から肩にかけてだるいな〜重いな〜と感じる方は、まず 肩甲骨が硬くないかチェック!

2022/02/13
ロゴ

首から肩にかけてだるいな〜重いな〜と感じる方は、まず肩甲骨が硬くないかチェック!画像のようにやって辛かったり手が届かなかったあなたは、肩甲骨がカチカチに固まってる!?

いつもありがとうございます! アロマフォーレ水戸店三上です!

肩甲骨チェックは、どうでしたか?辛かった方や手が届かなかった方に三上がおすすめしたい施術があります!それは!

肩甲骨剥がし!

 

肩甲骨剥がしは、このように剥がしてます!

肩甲骨はがしは、三上の得意な施術なので是非アロマフォーレ水戸店で体験してみてください!新感覚です!

なぜ肩甲骨が固くなるのか簡単にご説明します!

・長時間の猫背

・重い荷物片手で持つ

・片方の足に重心をかけて立つ癖がある

・ストレス

この4つが主な原因です!


当てはまる方は、いますか?
当てはまる方は、是非日常生活で意識してみてください!

 

デスクワークやパソコン作業、スマホ操作など長時間行っていると猫背になりやすいのでそこも注意です!!

肩甲骨はがしをして固まった肩甲骨や肩周りをガッツリほぐしましょう!
肩甲骨剥がしが気になる方は、ヘッドスパのメニューがおすすめです!初めての方も緊張せず受けやすいかと思います
是非体験してみてください!心よりお待ちしております

2月三上出勤スケジュール
毎週月曜日 15時〜ラストまで (24時)
毎週土曜日 16時〜ラストまで (24時)
予約したいけど時間が合わないなという方は、電話にて相談して頂けますと調整可能ですので是非お電話してみてください!

沢山の方のお身体を楽にできるよう日々勉強しております!体や心がお疲れの方に素敵な時間を過ごしていただけるよう励んでまいります!
心よりお待ちしております

皆様に安心してご来店して頂けるように当店では、

・マスクの着用 ・手洗い消毒・店内換気・身体的距離感の間隔
等の感染対策を実施しております
完全個室なのでより安心できるかと思います。