いつもありがとうございます!三上仕事復帰しました! & ながら〇〇でいい生活習慣をGETできる!?

2021/06/28
ロゴ

いつもありがとうございます!アロマフォーレ水戸店三上です!( ¨̮ )


お仕事復帰しました!親知らずがなくなったことで元気モリモリになったので三上のマッサージ是非受けて感想を聞かせてください!😊 お客様一人一人に合わせた施術が得意です!


なぜ疲れやすいのかなど身体の不調をお客様と一緒にみつけ家でできる簡単なストレッチやながらストレッチなどを体験し、自宅で試して効果を感じモチベーションを上げるまでが三上の1回施術です。


私は、ダイエットストレッチ2日で終わり、筋トレ1日で終わり、などとても飽きやすい人でした。なんとなくながらでできるストレッチや筋トレを始めてからは、今もまだ続いていて今年3年目になります!

習慣付けるためには、頑張ろう。頑張らなくちゃ。と考えないことが大切だと思います。

考えないことは、難しいかもしれないですが1番楽な方法だと思います😊 

 

ダイエットでお悩みのかたや健康的な日を習慣化したいかたに是非受けてみてほしいです!


ストレッチがメインのタイ古式やオイルで流すアロママッサージがございます体験してみたいかたは、60分or90分のコースがオススメです!

 

三上出勤スケジュール
本日三上14時まで出勤してます!
7月03日土曜日 16時~21時
毎週月曜日木曜日12時~18時


土日は、2週間前にご相談していただけると調節可能です。