アンチエイジング♪ヘッドマッサージには、主に4つの効果

2021/03/20

いつもありがとうございます
タイ古式マッサージとアロマのお店アロマフォーレ 早朝担当・三浦です。
平日早朝〜17:00迄、土日早朝〜14:00迄の時間帯に担当しています。
是非、朝活応援サポートさせてくださいね。

ヘッドマッサージには、主に4つの効果があると言われています。
1. リフトアップ
2. アンチエイジング
3. リフレッシュ
4. 安眠

もみほぐしにより頭の筋肉が刺激を受けて、顔のリフトアップ(しわ、たるみの改善)を期待できます。

また、頭の血行やリンパの流れが良くなることで、むくみが改善し、くすみのない血色のいい顔色になるのでアンチエイジングにも繋がります。

頭皮の血流が悪くなると、脳に酸素が行き渡りにくくなるといわれていますので、もみほぐすことによりリフレッシュし、血流が良くなることで自律神経も整うことも期待できます。これによりぐっすりと深く眠れるようになります。

良いことづくしですね〜(人´v`)

頭皮の血行の改善は即効性が高いので、施術の途中から頭がぽかぽかと温かくなる方もおられます。

なお効果が実感できる期間は、およそ1週間程度だといわれていますので、なるべく期間を空けずにケアをするのがオススメです!

最近はセルフでお手軽に出来る家電もありますので、それをするだけでもだいぶ違いますよ!

ただ、やはり人にやってもらうのってとっても気持ちいいんですよね〜♡♡♡

ゆっくりヘッドマッサージを堪能したい方は

首、肩周りも丁寧にほぐしていく、

ヘッドマッサージ60分コース

施術の中にヘッドマッサージも入れてほし〜!という方には

アロマ、タイ古式+ヘッドマッサージのコースもございますので、お気軽にお問い合わせくださいね!

熟練のセラピストがあなたをまどろみの世界へいざないます( ຶཽ ˙̫̮ ຶཽ )✧