キャンプしたいなーって思ってる今日この頃

2021/03/30

いつもありがとうございます
タイ古式マッサージとアロマのお店アロマフォーレ 早朝担当・三浦です。


平日早朝〜17:00迄、土日祝日は〜14:00迄の時間帯に担当しています。
是非、朝活応援サポートさせてくださいね。

最近暖かくなってきたのでキャンプしたいなーって思ってる今日この頃です。
私は全くの初心者なので、良き場所やおすすめのキャンプグッズなどあれば是非教えてもらえると嬉しいです!

普段の生活から離れて、携帯も、ネットも触らず、デジタルデトックスなるものやってみようかなって思ってます

スマホ首とか言われますが、それも現代病ですよね。長時間夢中になってYouTube見ちゃったり、ネットサーフィンしてみたり。。。
私もついついやっちゃうんです
今の時代、携帯を持ってるのが当たり前なので、ないと不安になったりしますよね。

携帯がない時は口約束が当たり前だったので、待ち合わせ時間に相手が来なくてドキドキ。
公衆電話から家の電話にかけるみたいなよくありましたよね〜なつかしっ!←年齢バレる。

そういうのもたまに味わうのも悪くないかもしれないですよ〜

皆さんもたまにはスマホやタブレットを置いてお出かけしてみては??