さて、緊急事態宣言が明けて2週間ほど経ちましたね。

2021/04/04

いつもありがとうございます
タイ古式マッサージとアロマのお店アロマフォーレ 早朝担当・三浦です。

平日早朝〜17:00迄、土日祝日は早朝〜14:00くらいまでの時間帯に担当しています。
是非、朝活応援サポートさせてくださいね。

さて、緊急事態宣言が明けて2週間ほど経ちましたね。

テレワークだった方で、通勤に切り替わった方もいらっしゃると思います。
日々、生活スタイルが変化していく中、どうしてもストレスを溜めこみがちになってしまうんですよね〜。

運動不足の方、テレワークでパソコンと睨めっこの方、テレワークから出勤に切り替わり、なかなかペースを戻すのに苦労している方、などなど、お仕事前、お仕事中でも、気分を切り替えてリフレッシュしにきませんか?

前日までの事前予約であれば、早朝8:00〜ご予約可能です!

運動不足の方には、普段使ってない所をストレッチして伸ばしながらほぐしていくタイ古式がオススメ

生活リズムが取り戻せず、疲れが抜けない方などにはリラックス効果が高いアロマを使ったオイルのコースがオススメです!

明日からのお仕事前に、有意義な休日をお過ごし下さいね♪
本日もセラピスト一同お待ちしております!