最近私は家でも仕事の合間でもカエル足のストレッチにハマっており、激痩せ目指しております!

2021/08/16
ロゴ

いつもありがとうごさいます
タイ古式マッサージとアロマのお店アロマフォーレ 早朝担当・三浦です。
早朝〜17:00迄の時間帯に担当しています。
指名料をいただいておりませんのでお気軽にご指名下さいね。

皆様連休明けどうお過ごしですか?
都内は猛烈な暑さから一転、雨も降り続き肌寒くなってきましたね。
オリンピック、お盆も終わり、気づけば8月後半、もうすぐ秋ですね!🍁

 

最近私は家でも仕事の合間でもカエル足のストレッチにハマっており、激痩せ目指しております!🐸笑

皆さんカエル足知ってますか??

運動不足のわたしにはかなーりきついですが、やってみると意外とハマってしまい、お腹と足とお尻に効いてる感じがするので、気づいた時はなるべやろうと思ってます👯‍♂️

次お会いした時に度肝を抜けるくらい変貌出来るようにがんばりますね😂

YouTubeで色んな動画あがってるので気になる方は是非やってみてください!オススメです👍

連休が明けて今日からお仕事の方がたくさんいらっしゃると思いますが、皆さん無理せず、頑張りましょうね🥰

疲れた時はいつでもアロマフォーレでお待ちしております(人´v`)✨