今日はグラミー賞の発表!!

2021/03/15
ロゴ

いつもありがとうございます。

タイ古式マッサージとアロマトリートメントのお店

アロマフォーレ 三浦です♫

 

皆さん、今日はグラミー賞の発表ですね!

惜しくもBTSが受賞を逃してしまいましたね〜(◞‸◟)

 

ビルボードでもアジア人で坂本九の「上を向いて歩こう」以来の57年ぶりの首位を獲得して、今回受賞するかも!と期待されてましたが残念でした。。。

ですがノミネートしているのが、レディーガガ、アリアナグランデ、ジャスティンビーバー、テイラースウィフトと言う錚々たるメンバーだったので、そこに肩を並べてると言うこと自体とってもすごいことだと思います!

 

コロナ禍の中、世の中のみんなを明るくしてくれた事に変わりはないですよね〜!

お疲れ様でした!!

今日は、これからグラミー賞での歌手の皆さんのパフォーマンスを楽しみにお仕事したいと思います〜