早朝にストレッチがおすすめです〜代々木新宿ラーメン巡りなら♫

2021/03/17

いつもありがとうございます。

タイ古式マッサージとアロマトリートメントのお店

アロマフォーレ 早朝応援サポートの三浦です♫

 

今日も天気が良いですね!
お仕事の前、合間になど心と体を癒されに来ませんか〜??

代々木店の近くには美味しいラーメン屋さんがたくさんあるんですよ〜

つけ麺、二郎系 麺恋所 いそじ
魚介、鶏ガラの二郎系 ラーメン ヤスオ
豚骨系 九州ラーメン學金
横浜家系 佐々木商店
魚介豚骨、坦々麺など RAMEM TOMIRAI
ガッツリ系 武蔵野アブラ学会 代々木店

などなど、

まだまだ書ききれない美味しい名店がたくさんありますので、施術でスッキリして、その後美味しいラーメンでも食べてみてはいかがですか〜??(๑˃̵ᴗ˂̵)

 


もちろん、早朝10:30からやってるラーメン屋さんもあります。


私もまだまだ開拓しきれてないので、どこかおすすめのお店があったら是非教えて下さいね〜