ずんだ餅の枝豆って栄養満点なんです💮 ずんだ餅はあまり食べなくても枝豆なら食べる機会多いですよね(*^^*)

2021/08/12
ロゴ

こんにちは♡アロマフォーレ森です(*' ▽'*)

オリンピック終わっちゃいましたね~😭
閉会式もミライトワ出番がなくて切なかったですね🥺
ソメイティは出番あると良いですね😭

そしてあっという間にお盆ですね~🍃
今年も実家には帰省できなそうなので、
宮城の実家からお盆に作るずんだ餅が送られてきます♡
森の大好物なので楽しみです♡

ずんだ餅の枝豆って栄養満点なんです💮
ずんだ餅はあまり食べなくても枝豆なら食べる機会多いですよね(*^^*)

【⠀食物繊維・ビタミンB1・オルニチン・葉酸・メチオニン・イソフラボン 】

身体に嬉しい効能がいっぱいありますが、なんといっても
スタミナ不足の解消や疲労回復!!!

夏後半も枝豆&ビール&マッサージで乗り切りましょう😁🍺♡

※写真はずんだソフトクリームです🍦‬♡