当店のコロナ対策😷

2021/05/03
ロゴ

いつもありがとうございます♪タイ古式マッサージ&アロマのお店
茨城県水戸店の及川です

先日N様から嬉しい差し入れ
甘い物嬉しすぎます
休憩の合間に美味しくいただきました
ご馳走様です♡

アロマフォーレではion Freshという機械を置いてコロナ対策をしております
どういう機械かというと、

フィトンチッドとマイナスイオンを同時に放出する世界初のエアサプリ商品。ただ単に空気をキレイにするだけでなく、空気中に栄養素を添加。マイナスイオンも同時に摂取できます。

フィトンチッド…聞き慣れない言葉ですよね
植物からでる抗菌作用をもつ揮発成分らしいです。平たく言えば森林浴みたいです
よく自然がいっぱいな場所だと空気が美味しいなんていいますよね!!
私も実際、山奥にある神社に行った時たくさんの木に囲まれている場所で、空気が澄んでるってこういうことを言うんだなぁ、としみじみ思った記憶があります

コロナが落ち着いたらまた行きたいです
そこの御朱印帳がほしいのです笑

中々遠出も難しい時期だからこそ、アロマフォーレで心も体もリフレッシュしませんか?

5月出勤
追加
8日(土)20時半〜ラスト

16日(日)10時〜18時
22日(土)10時〜17時
29日(土)10時〜17時で出勤します!

他の曜日やお時間帯もご相談ください
よろしくお願い致します

📞お電話でのご予約もOK!
050-3702-7276

💬 お客様の声

タイ古式マッサージ

30代男性・会社員(水戸市)

デスクワークでガチガチだった体が、じっくりと伸ばしてもらうことでスッと軽くなりました。ストレッチと指圧が絶妙で、終わった後は自然と深呼吸ができるようになりました。

アロマオイルトリートメント

40代女性・主婦(古河市)

アロマの香りに包まれながら、心も体もリラックスできました。施術後は全身がすっきりして、翌朝の肌の調子も良くなっていて感動しました。

Mixコース(タイ古式+アロマ)

50代女性・パート勤務(木更津市)

「ほぐし」と「流し」のいいとこ取りで、今までで一番満足した施術でした。特に脚が軽くなり、むくみが取れたのが実感できました。

小顔コルギ

20代女性・美容関係(代々木)

フェイスラインのもたつきが気になっていましたが、施術後はリフトアップしていてびっくり!顔のむくみも取れ、メイクのノリも良くなりました。

腸揉みお腹セラピー(チネイザン)

30代女性・看護師(水戸市)

便秘と冷えが気になり腸もみをお願いしました。内臓が動き出すような感覚があり、終わった後はお腹がポカポカ。翌朝もスッキリ快調で、続けたい施術だと思いました。