面白い!!読み合いカードゲーム✨

2021/10/23
ロゴ

いつもありがとうございます!タイ古式マッサージandアロマのお店
アロマフォーレ水戸店の及川です

先日店長から「ito」というカードゲームを貸していただきました
なんと店長のお友達さんが作っているそうです!絵柄が凄く可愛いんですよ
どういうゲームかというと、

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.

相手の意図を読み取ってクリアを目指す協力カードゲーム!

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

意図の「ito」みたいです

休憩の合間にスタッフさん同士でやってみたところ、これが面白い

及川は人見知り気味なのですが、ゲームをする前とした後では、心の壁が取っ払えた気がします笑

   

 

テレビでも紹介されていたり、YouTubeにもわかりやすい遊び方の動画があるので気になる方は検索してみてください♪