ゲーマーにしか伝わらない私の体験談🎮及川のひとりごと

2022/02/12
ロゴ

いつもありがとうございます
タイ古式マッサージandアロマのお店
アロマフォーレ水戸店の及川です!

及川は何年か前からゲームにハマってます
某任天堂さんの撃ち合いゲーが好きなのですが…笑
敵を見つけて標準を合わせることをエイムを合わせるというのですが、
その時にスティックやジャイロを操作して敵が画面の真ん中にくるように操作するんですね。

この間練習をしている時に、
自分の視界の真ん中にくるように、体の体制をスティック操作のようにエイムを合わせたら自分の中でピタッとツボを捕らえられた感覚があったんです(´⊙ω⊙`) 自分がほぐしたい、伸ばしたい場所にヒットさせるにはエイムを合わせるのが重要なんだ!!とゲーマーならではの発見がありました

マッサージもゲームも基本のエイム合わせが大事なんだなぁと!笑

ゲーマー満載な文面ご容赦ください
何かおすすめのゲームあったら教えてください笑