お気軽にお電話でご連絡ください
TEL:050-1792-7656
いつもありがとうございます
タイ古式マッサージandアロマのお店
アロマフォーレ水戸店の及川です!

及川は何年か前からゲームにハマってます
某任天堂さんの撃ち合いゲーが好きなのですが…笑
敵を見つけて標準を合わせることをエイムを合わせるというのですが、
その時にスティックやジャイロを操作して敵が画面の真ん中にくるように操作するんですね。
この間練習をしている時に、
自分の視界の真ん中にくるように、体の体制をスティック操作のようにエイムを合わせたら自分の中でピタッとツボを捕らえられた感覚があったんです(´⊙ω⊙`) 自分がほぐしたい、伸ばしたい場所にヒットさせるにはエイムを合わせるのが重要なんだ!!とゲーマーならではの発見がありました
マッサージもゲームも基本のエイム合わせが大事なんだなぁと!笑
ゲーマー満載な文面ご容赦ください
何かおすすめのゲームあったら教えてください笑
📞お電話でのご予約もOK!
30代男性・会社員(水戸市)
デスクワークでガチガチだった体が、じっくりと伸ばしてもらうことでスッと軽くなりました。ストレッチと指圧が絶妙で、終わった後は自然と深呼吸ができるようになりました。
40代女性・主婦(古河市)
アロマの香りに包まれながら、心も体もリラックスできました。施術後は全身がすっきりして、翌朝の肌の調子も良くなっていて感動しました。
50代女性・パート勤務(木更津市)
「ほぐし」と「流し」のいいとこ取りで、今までで一番満足した施術でした。特に脚が軽くなり、むくみが取れたのが実感できました。
20代女性・美容関係(代々木)
フェイスラインのもたつきが気になっていましたが、施術後はリフトアップしていてびっくり!顔のむくみも取れ、メイクのノリも良くなりました。
30代女性・看護師(水戸市)
便秘と冷えが気になり腸もみをお願いしました。内臓が動き出すような感覚があり、終わった後はお腹がポカポカ。翌朝もスッキリ快調で、続けたい施術だと思いました。