パソコン、スマホによる肩こりや頭痛に💦ドライヘッド スパ✨及川にお任せ!

2022/02/14
ロゴ

いつもありがとうございます!
タイ古式マッサージandアロマのお店
アロマフォーレ水戸店の及川です⑅︎◡̈︎*

水戸の小学校ではオンライン授業が続いているのですが、
ずーっとパソコン画面で授業をするので下の娘が「なんか肩痛いし目と頭も痛い〜」と訴えかけてきました



ずっと同じ姿勢で画面を見続けると血流も滞り凝り固まりがひどくなりますよね
柔軟性のある子供でも不調が出るということは大人の方々は日々のケアが凄く大事になってきそうですね

そんな時は頭皮を揉みほぐすドライヘッドスパがおすすめです

タイ古式やアロマのコースに入れてあげても
小顔コルギでデコルテから上をしっかりほぐしてあげても
お体の状態に合わせて提案させていただきます(*⁰▿⁰*)

アロマフォーレで自粛疲れをリフレッシュしにいらしてください
ご来店お待ちしております♪