おすすめ!アロマフォーレ木更津店のマッサージで夏バテ 解消!

2022/08/10
ロゴ

いつもアロマフォーレ木更津店をご愛顧頂きまして、ありがとうございます。
スタッフの大蔵と申します(^^)♪

先日、ご来店してくださったお客様からレッドブルの差し入れを頂きました!
ありがとうございますっ(^○^)/



皆さん暑い日が続いておりますが、疲れが溜まりやすくなったり、夏バテはしていないでしょうか(・・?)

今日は初めてのブログ投稿になりますので、自己紹介も含めてご紹介させて頂きます♪

夏バテにはさまざまな症状がありますが、その大元の原因が自律神経の乱れ。
食欲不振、、だるい、、疲れがとれない、、頭痛、、、などなど当てはまるものはありますか(・・?)

大蔵おすすめ!!!
アロマフォーレ木更津店のマッサージは、、、

★リラックス効果大!アロマオイルでの全身マッサージで自立神経を整えます。

★足湯でポカポカ!マッサージの効果がグッとあがってきます。

★腸もみで胃腸機能UP!お通じの改善や慢性疲労にも効果あります。

★指圧で夏バテ予防や夏バテ解消のツボ押しも可能!

夏バテに効くツボが気になる方は、是非場所もお教えしますので、お気軽に聞いて下さいね♪

鍼灸師の大蔵ですが、指圧も得意です!
ここが凝っていて強く押してほしい〜などご要望をお聞かせ下さい(^ ^)
お客様のご要望に合わせて施術させて頂きます!

大蔵のスケジュールは、基本的に土日の10時〜18時までとなります。他の日時をご希望の方はお問い合わせ下さい(^ω^)!
是非、アロマフォーレ木更津店でお待ちしております♪