おすすめメニュー!ホットストーンの神ワザ☆大蔵 腸揉みお腹セラピー

2022/10/01
ロゴ

いつもアロマフォーレ木更津店をご愛顧頂きまして、ありがとうございます(^^)♪
スタッフの大蔵です!!

皆さん、ホットストーンをご存知ですか??

最近、アロマトリートメントをしてるともっと効率良く、短時間で血流を良くして、筋肉をほぐすやり方がないかな〜と考えることが多くなりました(^○^)!!

そこで!!!おすすめ!!!
ホットストーンの神ワザを思いつきましたっ!!!

1、アロマトリートメントの途中にホットストーンを使って温めながらマッサージをしてみよう!!

2、前もって筋肉の緊張が強いところにホットストーンを置いて体を温めて、そのあとリンパを流すようにマッサージしてほぐそう!! (通常はタオルの上に置いていきます)

3、リンパの詰まりが強いところにホットストーンを置いて老廃物が流れやすくしよう!!

ホットストーンの使い方は沢山あります(^^)
足、腕などどこでも使用可能です!
症状に合わせて1番効果のあるところに使用してまいります!

是非、神ワザをご体感下さいっ!!!

★大蔵10月スケジュール★
10/1(土)10時〜18時
10/8(土)13時〜19時
10/9(日)10時〜18時
10/15(土)10時〜18時
10/22(土) 休み
10/23(日)10時〜18時
10/30(日)10時〜18時

※全て夜の時間帯も希望あれば可能です

ご来店お待ちしております(^○^)♪